PC

カラコン2weekが1dayより1ヶ月使用よりおすすめな理由

2015/03/03 | カラコン 2week

お気に入りのカラーのカラコンがあったり、色々な種類を試してみて瞳の大きさや自分に似合う色などが分かっている時は、比較的リーズナブルに購入できる2週間使用のカラコンがおすすめです。 毎日交換する1dayと比べると価格が抑えてられていて、さらにお得な1ヶ月使用もありますが、瞳の健康を考えてある程度の期

カラコン2weekは毎日付けたいからナチュラル系を選ぶ

2015/02/25 | カラコン 2week

カラコンが流行っていることは知っていたのですが、若い子が使うアイテムだと思っていました。 目が大きくなるなら私も使用してみたいなと思っていたのですが、仕事をしている人にとっては派手になりすぎて向いていない物ばかりだと思い込んでいました。休日に買い物に出かけたときにその印象が変わりました。 カラコ

カラコン2weekにしたい理由はお手入れのこともあります

2015/02/18 | カラコン 2week

カラコンを取り扱うときに気をつけたいのは、手を石けんでよく洗って清潔にすることです。 目やレンズに細菌がつくと、目のトラブルが起こる恐れがあります。カラコンを取り扱う前後には手洗いすることを習慣づけるようにしましょう。 また、カラコンは柔らかい素材でできているので、爪で傷ついたり破れたりすること

PAGE TOP ↑